雑巾部屋。

“多分”ノンセクの雑巾が色々考える所。下手な文なりに頑張る。

雑巾について。

 

名前:雑巾。

性別:女。

年齢:親に結婚はどうするのか突かれる頃合い。

 

漫画とアニメが好きな"多分"ノンセクシャルです。なんせ、ノンセクシャルというものにたどり着いたのが最近なの新参者です。お手柔らかに。

 

友情結婚に興味があるものの、未だ具体的に動けてはいません。過去に彼氏や彼女がいたことはあります。今現在おつきあいはしてません。

 

こういうのってどんなことを書けばいいんだろう。

 

そんなどうしようもない雑巾の考えをつらつら書いていくことで、少しずつ自分がどうしたいのかまとめられたらなと。無理のない範囲で続けていきたいと思います。